[gtranslate]
プロフィール画像

2月ラスト☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!!

 

 

皆んなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!

 

 

 

今日は2月28日という事で

2月ラストなんだって!

もうびっくりね!!

 

2月後半はバタバタと忙しくさせてもらっちゃったから尚更かな??

 

 

 

この2月は楽しみにしてた事も嬉しかった事も最高だと思った瞬間も悔しい悲しいと思った瞬間もたくさんあった月で

人生ってこんな目まぐるしく上がったり下がったりするんだな!

って思った一カ月だったなぁ

 

 

 

 

でもどんな時も誰かが側に居て

一緒に喜んでくれたり笑ったり泣いたり

励ましてくれたり怒ったりしてくれて

あ、私って1人じゃないねんなって

すごい思った一カ月でもあったのね

 

 

 

いつも皆んな応援してくれてありがとうね

会いにきてくれてありがとうね

 

感謝がいっぱいです!!!!

 

 

 

そんな私最近お家でご飯作る事増えまして

 

私ピクルス苦手なんですよ

お外で食べるやつ特に

 

 

ハンバーガーは本当に入っていてほしくないし

だからと言ってピクルス抜きでっていうの何が嫌でピクルス入ってない商品しか頼めなかったりするんだけども

 

 

家で作るピクルス大好きなんですよ笑

 

自分で作るピクルスはなんかピクルスっぽくなくて食べれちゃうんですよ(●´ω`●)

 

 

 

なんで作るかっていうと保存がきくからですね

野菜って1人分買う事あんまりないじゃないですか?

すると中途半端に残っちゃって気づいたら腐ってるなんて事多々起きちゃうんですよ

 

その予防策を考えた時に

苦手なくせして

あ、ピクルスにすればええんじゃね?

って思ってから作るようになったんだけど

作ってびっくり私ってば天才

美味しいの作れちゃうんだよ( ・∇・)

 

 

 

誰かに食べてほしいくらい笑

とか言いつつ食べさせる事なく1人で食べちゃうねんけどね!笑

 

 

 

なんか皆さんに出せる機会あったら出したいね!

そんな日を夢見たり‥

 

 

 

今週も始まりましたが3月1発目のライブが3日の金曜日に新大阪Slow bird cafeさんであります!!!

弾き語りです!!!

ここからまたスタートラインです!!!

 

 

さぁ楽しい事いっぱいしてこーで

 

 

予約は私に直接お願いします!!!

それでは今週もそれなりに頑張っていきましょう!!☆

1677629234601

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング