[gtranslate]
プロフィール画像

ふぅー☆miRay

8FFF2ACE-CEB2-4CCB-A3ED-637591BB6878

やほやほ!emotions_dlg.dcr_emoji_043

miRayだよぉぉぉ!!!

 

 

 

皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

 

もう3月も始まって2週目でございますけど

今日のラジオ再放送聴いてくれたかな??

 

 

 

3月1日の24時〜放送分の再放送だったけど

わぁ1週間経つの早いなぁって!

 

 

 

 

3月1日はマヨネーズの日らしくてマヨネーズ料理紹介してたけどあの日以降私がマヨネーズ手にした日は0日です笑

 

 

マヨネーズ私ね本当に卵料理に使う以外ほとんど使わなくてさ笑

 

外でもエイヒレ食べる時くらいかな?笑

 

 

美味しいしマヨネーズ好きだけどね!

みんなはマヨラー???

 

 

そんなこんなでさ3月2週目だけど

今月はミュージカルに出演するんです!!

 

 

3月25日(土)に『welcome home』という作品に関わらせて頂きます!

 

 

 

と言っても私はこの作品のダンスシーンにのみ出演予定で、、、

 

 

え?ダンスシーン?って思った??

 

 

 

私が1番思ってる笑笑

 

なかなか私の中でチャレンジしたんですよ、、、

 

 

なので作品の中で少しかもだけど見に来てもらえたらなと‥!!

 

 

 

 

もえは作品の中で大事なキャラクター演じてるので観に来てほしいし歌って踊る以外の私達の応援にも来てもらえたら嬉しいな!

 

 

 

 

本当にダンスチームのお姉様方が優しくてね、、足これ以上引っ張らないように頑張らないと!!

 

 

 

ではでは今日はこれくらいで!

 

 

 

いい夢みてね!

おやすみ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング