[gtranslate]
プロフィール画像

スペシャルパピーデイ☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!

 

 

皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!

 

 

なーぜなら!

今日はスペシャルパピーデイだったからだ!

 

 

スペシャルパピーデイと言うのはですね

ericoさんとmiRayの二枚看板でパピーのお手伝いをお送りする日の事でございます!笑

 

 

 

 

こんな日はパピーさんのお手伝いに行き始めて3年?初めての事なんですよ

 

 

 

何故って?

当初はericoさんとmiRayが交互で土曜日のお手伝い代わりばんこで行ってたのやけど

miRayがメインでいかせてもらうようになって

miRayがいけない日にericoさんに助けて頂くって形になって

どっちかがいないって事はお仕事やってる事ほとんどなのですよ

 

だから被る事は今まで一切無かったのですが

今日はいつものパートさんのとっても大事なご用事があったのでericoさんと miRayでお届けする日ができたのです!!!

 

 

こんな日が来るとは夢にも思って無くてドキドキしてましたが

 

うん。

 

とても安定して過ぎていきました笑笑

 

 

お互いあれしてこれしてみたいな会話無くともホイホイホイってやって意思疎通できちゃうやつでしたね笑笑

 

 

楽しかった楽しかった!!!

 

 

翔ギャンファミリーも来てくれたし

2人並んでるの見れた人はラッキー!

明日いい事あるかもね!

 

 

って明日の話してますけど私明日ね

めちゃパピーさんのお手伝いの日や思ってたんですよ

昨日の配信でも土曜日居てますよー!みたいな事言ってたんやけど

今日パピーさんでみんなで話してて

明日私MCのお仕事ですって自分で言って

あれ?明日MC??

ドユコト?パピーのお手伝いは?

あれ?誰かにお願いしたっけ?

って大事な事思い出したんですね!!!!

 

 

 

もう頭の中で

どどどどどうしよううううう、、、

ってなってたんですけど

その場でericoさんに

 

明日お休みですか、、、って聞いて

助けて頂ける事になりましたぁぁ!!!

救世主です、、いや、いつもなんですけど、

前日にすみません‥本当に!!

 

 

なので明日のパピーさんのお手伝いはericoさんですので私はいません!

 

だけど是非美味しいカレーラーメンとericoさんに会いにMr.パピーさんに是非お越し下さい♪

 

 

私はMCのお姉さんで弾けてきます!!

 

 

 

ではでは今日も雨模様ですが風邪ひかんようにあったかいお風呂入ってね!

 

 

 

今週もお疲れ様!!!

0C43E00D-6EAB-4540-8697-414E211C607F

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング