[gtranslate]
プロフィール画像

エキサイト☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!!

 

 

みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

朝から今日はエキサイティングでしたね!

皆んなはみてた!?!?

WBC準決勝!!!

 

 

メキシコvs日本

 

 

 

私は実は最初からは見れてないねんけど6回くらいから見出して

テレビつけたらあ、れ

負けてる?って思ったんやけど

 

 

いや、日本ならまだいけるやろ!!!

 

 

思ってずっと息をのんで見守ってたんですけど

 

何!?あの試合!!!!!

伝説残るでしょ!!!!

 

 

 

WBC何が起こるか分からん本当に

 

 

家で1人で喜びましたよ

飛び跳ねましたよ

拍手送りましたよ

 

 

 

もうやばすぎた!!!

そんな明日決勝リアルタイムで見れない事にすぐ気づいて撃沈したんですけど

 

 

日本代表も頑張ってると思って私も頑張りたいと思います!!

 

 

 

日本代表のかっこいい姿見たんで今日のダンスは尚頑張れた気がする!笑

めちゃ単純ですね私笑笑

 

 

 

 

今週の土曜日本番ですから頑張りますよ!!

是非皆さん見にきてください!

 

 

それではでは寝ましょうかね!

おやすみ!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング