[gtranslate]
プロフィール画像

遂に明日!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉ!!

 

 

みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

今日は金曜日!

815A7715-5B7F-4A07-96E1-117898D74202

1週間あっという間ですねぇ本当に

びっくり毎回するんですけど

 

 

みんなの今週はどんなだった???

私はいい意味で変わりなく元気もりもりでやらせて頂きましたよ笑

 

 

 

気分屋配信しちゃって

2日連続笑笑

 

 

皆んな本当に毎回来てくれてありがとうね!

コメントあるのとないのでは本当に違うの

ありがたいなぁ思いながらも

そんな気の利いたことは言えんで

好き勝手話してるけど

相手してくれるみんなは本当に優しいよね

ありがとう!!!

 

今週末日曜日は最後のLINELIVEパフォーマンス配信あるので是非とも!!!

 

 

 

そしてその前に!

明日はミュージカル『welcome home』本番でございます!!!

 

 

 

いやぁ元々出るはずではなかったんだけど

習ってるダンスのクラスで出ませんかってなって

めちゃ迷ったけどやってみようって思って参加する事になったの

 

私がダンスシーンだけ出演する日が来るなんて自分が1番信じられなくてびっくりしてますよ笑

 

 

 

でもそんな私の事先生もお姉様方も諦めずにご指導話し合ったりして下さって何とか明日本番迎えれるところまで来ました!!!

 

 

 

ダンスシーンだけだしなと途中思ってしまったりしてたけど本当に私たちの作品間違いなく良いし

今まで見せた事ない私観てもらう良い機会やしこの先魅せる事もきっとない振り付けなので明日の話だけど是非来てほしいです!!

 

 

もえはこの作品の凄くいい役なのでそれも観てほしいです!!!

 

 

 

明日に備えて温かいお風呂入ってぐっすり寝たいと思います( ´)

 

 

 

ではでは今週もお疲れ様!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング