[gtranslate]
プロフィール画像

ライブいっぱい☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!

 

 

皆んなお元気かぁぁぁい!

私は今日も超絶お元気でした

 

 

 

朝ひょー!寒い!って思ったけどお昼間はポカポカでちょっと散歩したくなっていつもより沢山歩いてみた今日

 

 

各所桜が綺麗に咲いてて

風が吹くとひらひら舞って

 

綺麗だなぁ

可愛いなぁ

1人テンションが上がる私でした

 

 

 

桜を見るとこの間のミュージカルで踊った曲を思い出して仕方ないのですが

一緒に踊ったメンバーも同じ気持ちらしく

SNSは桜だらけです笑笑

仲良し四姉妹でした!

 

 

 

そんな春は沢山のライブする事が決まっております!!!

 

まずは41日土曜日!!!

新大阪slow birdさんでMiLe弾き語りです!

20:10〜の出演となっております!

土曜日だから来れる人多いんじゃないかなぁとか思ってます‥(・∀・)

 

そして弾き語りはもう一本

412日水曜日!

北堀江club vijonさんです!!

この日はなんとありがたい事にこのイベントの最後トリを務めさせて頂きます!!!

 

 

わぁぁぁ緊張!!!

でもな楽しみ!!!

21:30〜の出演遅めなので来れちゃう??

 

一本一本想い込めていきますので是非お越しください!!!

 

配信も両日ございますのでどうしても来れない、、、という方はよろしくお願いします!

 

 

 

翔ギャンでも414日アメリカ村DROP21日尼崎scopeでライブありますので翔ギャン結成月ですのでお祝いしにきてほしいです!

お待ちしています!!

 

 

 

 

沢山皆んなに会えるよう歌いに行きますので受け取りに来てね*)

 

 

ではでな、今週も頑張ってこー!

D59C327A-CAFB-4D3A-B828-D23028EE7B4A

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング