[gtranslate]
プロフィール画像

今週は!☆miRay

0E24FB1A-7803-4B89-922F-181E30C97FE8

やほやほ!

miRayだよー!

皆んなお元気かい!

 

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

新しい1週間が始まりましたけど

みんなはいかがお過ごしですか???

 

私はねぇなんかハピハピと過ごしてますよ

今週もライブあるんですよ!!

OSAKAGANGS!!

 

421日尼崎scopeさんで私が仲良くして頂いている中野加奈子さんのアニバーサリーライブに出演させて頂きます!!

 

 

私の地元兵庫!嬉しいなぁぁぁぁ

出演は19:35〜なのでお仕事終わりこれちゃうのでは????

 

 

そして23日日曜日はYESTEP!RADIO!生放送に出演させて頂きます!!

昔から仲良くして下さっているYES!佐藤栞さんのRADIOにお邪魔します!

 

13:0013:55放送なので是非お聴き下さい!

 

メッセージやトークテーマについてのコメント待ってます!

 

 

 

 

そんな今週ですが明日は夜ソロ配信しちゃおうかなぁと思っているのでお楽しみに!

 

それではではおやすみなさーい!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング