[gtranslate]
プロフィール画像

解禁!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!

 

 

皆んなお元気かぁぁぁい!

私は今日も超絶お元気でした!

 

 

 

雨からの始まりかぁ、、、

って思ってたらいつのまにか晴れてて

夜は星が見えるくらいでしたね!

 

 

 

星見るとなんかテンション上がるのよな。

 

 

 

 

情報解禁がありましたね!

劇団往来第56回公演『我愛你』

6/76/11までインディペンデントシアター2ndさんで公演される舞台に私miRay出演します!!

 

そして本日フライヤーが解禁されましたね!

 

 

にっこり清楚な感じで微笑んでるやつ!笑

 

 

 

私は1チームのみの出演なので

819時〜

1011時〜

1115時〜

 

3公演出演致します!!!

 

 

まだ役は言えないんですけど

本当に嬉しい役どころな予定で、、、

 

なので皆さんには見にきてほしい!!!!

 

 

明日427()10時〜チケット予約開始なのでみなさん早めのご予約お待ちしてます!

 

 

 

お稽古も始まっておりまして

いつも緊張しながら過ごしております。

 

 

良い作品になるように精進して参ります!!

 

 

明日10時チケット予約の準備お願いします!

 

ではそわそわしながらラジオ聴きますか!

24時〜はインターネットラジオレディオバルーンから放送中『OSAKAGANGS もりあげNight』是非お聞き下さい!!

126CF838-B923-4F61-8A07-27CD207D585B

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング