[gtranslate]
プロフィール画像

本日も!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!

 

 

みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気です!!!

 

 

今日も今日とて6月舞台『我愛你』のお稽古でした!

 

 

本当に毎回自分のできなさに悔しさ覚えて仕方がないんですけど、

 

 

常日頃自己肯定感上げてこ言ってる割になかなかやられてるんですけど

本当に今回私が頂いてええのですかというお役頂いたので頑張るんです。

 

 

 

んー?と思う所もあるし

自分の想像と求められてるものが違うくて頭抱えたりしますが

とりあえず

いや、言い方が良くないかな。

やります!!!

 

 

とにかく楽しくなるまで時間かかるかもしれないけど

頑張る。

そこまでの時間がしんどいのは知ってる

逃げない

逃げないぞ

 

 

 

沢山の行くよの声聞いてます。

 

 

その言葉をパワーに変えて頑張ります。

 

 

 

なので6月是非観に来て下さい!

私はBチームで出演します!

 

 

Bチームは翔ギャンファミリーにはおすすめチーム!

それは観てのお楽しみ!!!

 

 

ではでは今日もお疲れ様!

 

 

明日は奈良健康ランドさんで水鉄砲バトル!

 

 

 

 

E61A146E-B5C2-493A-8E72-26A8F45959FD

GWやったんぞぉぉぉ!!!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング