[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとうの話☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!

 

 

 

皆んなお元気かい!!

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

お天気な日は超絶テンション上がるんだよ

 

まぁでも何がって昨日の弾き語りが楽しくてな

5月は6月の舞台に向けて弾き語りを一本だけにしてて

その一本が昨日でした

 

 

来てくれた皆さん本当にありがとう

出会ってくれてありがとう

 

あなた達が居るから尚更歌い続けたいって思います

 

 

 

きっと1人でも歌い続けてはいると思うんだけどさ

 

 

言い訳になるの嫌なんだけど

ここ数日喉の調子が良く無くて

思うように歌えなくて

声が上手く出なくて

この状態で歌うの申し訳ないと思ってたんだよ

でも私の歌を受け取りに来てくれる方がいるって知ってたから

 

 

背伸びしたって仕方ないし

今日という日は今日しかないし

今の私の精一杯をやるしかないなって

言い聞かせて枚方向かったんだけどね

 

 

私昨日1番最後歌わせてもらっちゃって

私が最後に歌って良いようなお兄様方じゃないんだけど

そのお兄様方のライブ1つ1つが私の背中を押してくれたんよ

 

 

全力

等身大

ありのまま

それで良いんだと思わせてくれるお兄様方のライブだった

 

 

私の歌は私にしか歌えないんだから

明日生きてる保証なんてないし

今の私ができる全力を届けにいきました

 

 

 

沢山受け取ってくれて

この私を受け入れてくれる優しい人がいっぱいいて幸せだな

生きてて良かったって今回も思いました

 

 

私にパワーをくれてありがとう

昨日の私が聴いてくれた人の何かになってたら良いなって心から思います。

 

 

 

6月弾き語りまた一本決まりました!

614日です!枚方です!嬉しい!来月もいきます!

 

 

 

その前に舞台楽しむぞ!!!

色んな姿見れて嬉しいでしょ???笑笑

 

強制でうんと言いなさい。笑

 

 

 

明日は土曜日!パピーさんお手伝いいきます!

そしてその次の日はいこらも〜る泉佐野さんでフリーライブです!

 

 

ドキドキワクワクが続くよね!

さぁどこでみんなは会いにきてくれるのかな??

 

 

いつでも待ってます!

 

今週もお疲れ様でした!偉過ぎ人類!

IMG_1283

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング