[gtranslate]
プロフィール画像

バタバタばたこさん☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!

 

 

みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!

 

 

今日のお天気は良過ぎたね!

明日はもっといいお天気です気温が高くなるとか‥!

 

 

 

それでも朝晩は少し寒いから服に困っちゃうわけだけど

最近の私はワンピースばっかり着てまして

上からすぽって着るだけなのに

それなりにおしゃれに見えるし

なんてったって楽なんですよ!!!笑

 

 

 

楽イズベスト

 

 

お洋服好きだし

選ぶのも大好きなんだけど

バタバタしてる時とかが続くと楽なの選んじゃうよね‥笑笑

 

 

気づいたら同じワンピース3日に1回は着てる‥女子力欠けちゃう‥笑

 

 

でもある日急におしゃれしたい!ってなって気合い入れる日もあるんだよね!!

 

 

 

そんな時はおしゃれ最高!ってなるねんけど

その気持ちは2日位で終わるな笑笑

 

 

まぁどんな自分も私な事には間違いないから

どんな姿も愛そう!!!!

 

 

 

そんな訳でどんな姿も愛して頂きたく

明日はなんと!パピーさんお手伝いなのです!

 

今週は少し変則的で

明日11:3013:30

明後日11:3014:00でお手伝い行かせて頂きますのでよろしくお願いします

 

 

是非美味しいの食べに来て下さいね!!

 

 

 

待ってまーす!!

 

 

今日もお疲れ様でした!

おやすみ!

IMG_0892

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング