[gtranslate]
プロフィール画像

明日は徳島!☆miRay

IMG_1407

やほやほ!

miRayだよー!

 

みんなお元気かぁぁぁあい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

 

今日は1日雨模様でしたね!

昨日一昨日とびっくりするくらいの暑さで

えぇ!まだ5月ですけど!?

って思ってましたけど

今日は5月らしい?お天気でしたね

 

 

でもやはり雨はテンションお下がり気味になっちゃうmiRayちゃんで、、、

 

傘、、、

やだぁなぁぁぁぁって思いながら

今日は1日共にしましたの

 

いやぁでも本当に

あ、れ?

あくびした一瞬で書こうと思ってた事ぶっ飛んじゃった笑笑

 

 

そんな大した事でもないって事だな!笑

 

 

まぁ今日1日雨だったわけだけど明日は雨あがるらしい‥!

嬉しい!!!!

 

 

 

何故かって??

知ってるでしょー???

 

 

明日は徳島でライブだからです!!!!

初四国ライブー!!!

 

 

ありがたいご縁がございまして

徳島で開催されます全肉祭に出演致します

 

 

肉という肉が勢揃いのイベントらしいので美味しいもの食べてライブして1日楽しみたいと思います!!!

 

 

関西盛り上げ隊が四国盛り上げに参ります!

遠いなー?とか言わず一緒に楽しみに来てくれたら嬉しいし

駆けつけれない!って方は応援のメッセージ待ってる!!!!

 

 

ではでは今週もお疲れ様でした!

じゃーねぇ〜

IMG_1384

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング