[gtranslate]
プロフィール画像

はやちゅぎる☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!

 

 

皆お元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!!

 

 

 

1週間早すぎ!

金曜日!?みんなもきっと同じように思うだろうよ。

 

 

いや、やっと金曜日か、、、

 

の人もいるのか

 

 

 

本当に一瞬なのよ最近笑

もうどこに行くかだけで日にちを追っかけてるよね

 

あ、明日はパピーか

木曜だとか土曜だとか思い出す感じ笑笑

 

 

 

という事で明日はパピーなので土曜日です

みんな会いに来てー!!!

 

お話してたら時間一瞬で過ぎてくもんだから

来てくれたら嬉しいのよねぇ

 

 

 

明日は

11:3014:30までいます!

 

 

平日は11:3014:00

 

土曜日は11:3014:30

 

なのです!

覚えててね!

 

 

そして明後日日曜日はライブです!

 

初めての場所新今宮SPACE☆HOUSEさん!

 

 

 

どんな所なんかなぁと

ドキドキ

 

 

来てくれる人いるかなあ

ドキドキ

 

 

初めて会える人いるかなぁ

ドキドキ

 

 

ドキドキが沢山ですよ!!!!

 

そのドキドキの一部になってくだせぇ!!

まってます!!!

 

 

それでは今週もお疲れ様でした!

おやすみん

IMG_1425

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング