[gtranslate]
プロフィール画像

でたの★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きのうお話してた

鹿児島の結果発表されましたね!!



うむ!



上位3位には入れなかったけど

引き続き


動画でのらしさを大切に



みなさんにも力をお借りしながら

がんばって行きたいと思います☆

20151124-231914.jpg

12月1日まで気づいたら

1週間なりましたよ☆(゚O゚)



もう、、色んなコト発表していけると

思うので


お楽しみにしておいてくだされ☆




なんてったって


初の主催LIVEですから

スタッフのみなさんに

助けてもらいながら



ひとつひとつ組み立てております(´・w・`)


当日早く来て損はありません!!Hahah



18:30 OPENで予定たててくださいね(^ν^)



20151125-074423.jpg

きょうの一枚。

「なんかムカつく顔と気抜け顔」



Ahaha

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

ありがとう.*♪



カレーにしょう油サン★

ありがとうございます(^^)

継続は力なり☆その通り!!

その言葉大切に引き続き頑張ります



さんまサン★

(^◇^)めっちゃ安心出来ました、Hahah

ホントありがとうございます!

Nodokaサンの察知能力は凄い!


あきらサン★

ありがとうです(^ν^)

LIVEはみんなと一緒に作ってる空気感がとても好きなので

お顔みる度Powerもらってます!



しんサン★

心強いお言葉

ありがとうございます☆( ̄^ ̄)ゞ

がんばりまーす☆



まークン★

了解だ(^◇^)

きのうも声イッパイ出してくれて

ありがとう♪

12月1日も楽しみにしていてね☆



ハイティーンさん★

良かった(^^)

思いっきり楽しみましょう☆

チケットは万博でGet出来るか

まだわからないかも(>_<)


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パワー受け取って頂きありがとうございます。主催ライブ早めに行きたいです。

  2. ゆうこりんやーいそうだ!前差し入れたお菓子美味しかった?フランのストロベリーとチョコだよ。分かる?後キャラメルもね。

  3. Yu-Coさん

    鹿児島お疲れ様でした。

    結果は見ていませんが、わたしはYu-Coさんを応援し続けますから。

    主催ライブもファイトです。

    応援電波送ってます。

  4. こんにちは、テレビでは「クリスマスまであと1ヶ月!」って言ってました。
    今日の雨から寒くなる予報で、体の冷えには気をつけましょう(^o^)

  5. 結果は出なかったけど、鹿児島の地でパフォーマンスできたことが大きいよ‼️改めてお疲れ様‼️
    画像はユーコの仕事モードのOnとOFFですな!
    ギャップ萌え!w

  6. 堀川絵美と仲良くなったのね(・ω・)ノ
    私は2人を応援してるから どちらも残って欲しい(´・_・`)

  7. 最後まで 諦めず みんなで戦うぞ
    僕は yu-coりんしか 投票してまてん

  8. お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
    結果は残念でしたがyu-coさんが1番さあ〜(^_^)v
    主催LIVE盛り上がれて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日の写真はドキドキ2枚にしか見えぬぁかった(*´・_・`*)ポッ
    では今日もレッツわっしょい\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング