[gtranslate]
プロフィール画像

チョコっとチョコ気分★Chee

チィーッス(・∀・∩)


バレンタインにウキウキ


Cheeです★



日本中が

チョコレートまみれになっているんじゃないでしょうか?(笑)



恋する女子達が

ウキウキドキドキしながら

プレゼントを用意する日☆



昔は友チョコで大量生産して

大盤振る舞いな学生時代も過ごしましたが


最近では、

なかなか作ったりもしなくなったので

ちと寂しいよねー!


なので今年は

ちょっと作ってみようかな♪


と思って色々と買ってみました!



が、作る気力がありません(笑)



断念する可能性大ですね( ̄▽ ̄)(笑)




明日は

翔ギャン♡バレンタインイベント


ということで

SR公開生配信★


OSAKA翔GANGS企画イベント

★SHOWROOM生配信祭★

〜チョコでちょこっとバレンタイン〜


2016年2月14日(日)

場所:日本ぶどう館 宗右衛門町店 

時間:OPEN14:45/START15:15

料金:¥1500+1D¥500




会場にお越しの方だけに

アフターshowも♪♪



普段のLIVEではゆっくり交流できなかったりするので


明日はまったり楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ





えっと。。。


似てますか??


20160213-232425.jpg


☆★Chee★☆


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう
    もしや、去年も参加してるかな?
    俺のFacebookに昨年の今日のやつに出てきた

  2. そのまんまやないか〜い!w

  3. 似てない事もないw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/