[gtranslate]
プロフィール画像

ついに★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは1日雨でしたな!


とか言いながら

朝は晴れてたのよねー

20160213-234027.jpg

雲が面積的には広がっていたけど


厚くなかったから



降らないのかねー


なんて思とったら



ちゃーんと降らはりましたわ!!Hahah

20160213-234207.jpg

あすにかけて


雨激しくなるみたいなので

夜遅く出歩いてる



夜行性のみなさま


気をつけてね☆


そして、、



14日14:45〜

日本ぶどう館 (宗右衛門町店)


お待ちしておりまー♡



バレンタイン!

みなさんと過ごして


楽しい2016年

バレンタインDay.*


しましょうね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

そんな安易にハンコ押せないなあ(^ー^)ノHahah



さんまサン★

そんなコトがあったのね!

読み間違えてましたな!Aha

見てるか見てないかは知らない(^^)



まークン★

了解だあ(^◇^)

取り置きバッチリだよ!

とっても愛用させてもらってるよ!ありがとう



裕治サン★

どうしたの?

楽しみましょう(^^)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 念願の一押しゆうこりんに会えたのは最高の時間以外何もないよ。14日いいバレンタインデーありがとう。18日のアイドル甲子園更に盛り上げるからね松下サンも18日間違いなく来るよ。ミッフィーの袋に引き続きマグカップもだよ。後缶バッチも見てくれた?返信待ってるよ

  2. 昨日は雨すごかったねー!(⌒-⌒; )

  3. お疲れさまー(つД`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング