[gtranslate]
プロフィール画像

こどもの頃★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


【茂造の青春時代!】10日目

終わりましたー☆(>_<)



きょう何の日?


『こどもの日』ってコトで




ジャーン♡

20160506-000706.jpg

小さい頃きっと

憧れていたであろう姿。



お披露目♡





Hahah


っと言うのも!



小さい頃…



女の子の戦隊モノに憧れて


変身するマネしてたなー.*



って思い出して


ふと、ね.*



今も髪の毛を

色んな色に染めたくなる衝動は



小さい頃のその経験が影響してるんじゃないかな〜



って思ったのよ\(//∇//)\Hahah



アニメって意外と奇抜だったり

するじゃん♪Aha



大人になって

改めてその当時ハマってたアニメとか

見てると



色んな発見があって面白いんだよね(^^)



やっぱり!今この記事を見てくれてる

みんなは


ヒーローモノに憧れてたりしたのかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレーにしょう油サン★

あああああ!!!!

午後の紅茶Getしようと思っていたのに(ToT)/OMG


45分間もLIVEさせていただけるなんて

なかなか無いコトなので

すっごく嬉しかったです!



サトリン★

意外とわたし達が並んだトキはすんなりGet出来たのだよ(^^)

味は間違いなく!!

美味で…氷特有のキーンとした辛さがなく

ふわふわした氷にマンゴーの甘さとトロトロさに大大大満足でした♪



てるちゃん★

いつも!!!たまたまタイミング良く

お会いするコトが出来て

嬉しいのでありますよ\(//∇//)\Aha

会う度に首にはチケット下げてくれてて愛を感じます♪Aha

曲もホントもっと沢山の方に聞いてもらいたい!って位素敵な楽曲に恵まれているので

そう言ってもらえると嬉しいです(^◇^)また、、次は15日?!タイミング良く会えるコト楽しみにしてます☆Aha



虎谷サン★

ありがとうございます\(//∇//)\

今までの翔GAN知ってくれてる方に

久々見て…楽しかった♪て言ってもらえると

嬉しい限りです(^^)

身体に気をつけて頑張ります!



さんまサン★

マンゴー最高でした\(//∇//)\Aha

夜になると…まだ長袖必要なんですよね。

奈良だけかもしれないけど…Hahah

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 子供の頃ね。ゆうこりんの写メで分かったんだけど、雪アナの女王のようだよ。正解?次に会えるのは15日だね。場所だけど、梅田から近いかな?返事待ってるわ。

  2. 確かに男なら特にヒーローもんは好きやで!
    音の出る変身ベルト買ったりして!w
    この画像はどちらかというとセーラームーン寄りだな!
    ユーコも月に変わっておしよきよ!って言ってそう!w

  3. 痛恨の当日書き忘れ(爆)。
    4日はほたるまちからの、VOXホール下見からの、「茂造」楽しませていただきました!
    意外にも黒Tは私ひとりだったようで?

  4. 分かりやすい(^-^)
    早くゆーこと結婚して サポートしたいぞよーw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング