[gtranslate]
プロフィール画像

足のおはなし★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きのう話してた


足のおはなし。



早速、、矯正!!


とまでは言わないけど



第一歩として

歩くトキ&気づいたトキに


「足の指を地面につける意識」



してみましたの



20160524-231748.jpg


うん。



普段と違う感覚。。Hahah


そこで1つ思ったのさ.*



みんなは

足の指ギューっと力入れたら痛い??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレーにしょう油サン★

ボケてツッコむ。テンポ感

流石です!Ahaha



さんまサン★

I am a normal person!!


tigers-maskサン★
下半身はただ動いても
なかなかとれないので
研究!研究です(つД`)ノAhaha


裕治サン★
ホント早いですね!


何してたんだろー?!て思ったら

後の半年どう過ごしたいか

考えてみては(^^)



サトリン★

チケット取り置き了解です!


うん!WCだよ(^^)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 足痛くないです。

  2. ゆうこりんお疲れ様〜
    歩き方や、普段の姿勢意識していくだけでも体調が良くなったりするもんね。

    ゆうこりんDMで取り置きお願いしたやまちゃんの分OKかな?

  3. おはようございます❗
    足の指は問題無いのですが、体重管理は難しいですね。
    週2~3日しか運動していないのに、食事制限はできないので^^;

  4. 歩くといえばデューク更家さん⁉︎
    ユーコもビューン、ビューンってやってみよう⁉︎w

  5. 足をグーにしたら 痛くないが

    たまにつりそうになることもちらほら(´・_・`)

  6. Yu-Coさん

    今日も1日お疲れ様でした。
    足に力を入れても痛くないですよ。
    歩く時は踵からですよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/