[gtranslate]
プロフィール画像

見てたな〜!YURINA

今日も1日お疲れ様でした♡


YURINAです*\(^o^)/*


20160526-210328.jpg




こないだね、お家で練習してたらさ、


ん??なんか視線感じるなぁ〜。。

って思ってて、



あれ?誰かに見られてる??




ん?誰や??!



って視線感じる先見たら、



20160526-211604.jpg


ゆきちゃん見てたよね〜。


(笑)


いつの間にか

覗かれてたわけなんす♡




20160526-211710.jpg



見てないふり。(笑)





あ〜かわいいな〜♡♡



何してるか気になったのかな♡





あなたももしかしたら、

見られてるかもしれませんよ♡




なーんちって( ̄▽ ̄)(笑)




常に見られてる意識が

ゆきちゃんのお陰で高くなりました(笑)





明日も翔GANリハ!!



頑張ります( ̄^ ̄)ゞ♡




ほなねー♡

ばいちー(≧∇≦)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 家政婦は見たって感じ.

  2. YURINAさん

    ゆきちゃん、可愛い!
    見守ってるよ!って感じかも。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング