[gtranslate]
プロフィール画像

あの街★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは朝から.*



『ロード・オブ・ザ・Hatch』

近畿2府4県駆け巡るTOUR



6月の地域



◆◇兵庫・神戸◇◆


行ってきましたー

(^◇^)




北野坂で

宣伝活動をしたり♪


翔GAN

初の会場となるKobe SLOPE


見に行ったり♪



あんなコトしたり

こんなコトしたり



充実しておりました(^◇^)


んでから

大阪戻って



突撃SHOW ROOM配信してましたが


見てくれました?Aha



今回はにゃーんと☆




大盛況の『翔GANおこし』

製作中の姿をお届けしました!



どうだった?



ちょーーーーーーーッ!、!

真剣な表情だったでしょ



だからこそ

みんなに美味しいと言ってもらえると

嬉しいのです



20160529-011030.jpg


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は夜遅くまでおこし作ってたらしいやん!ユーコご苦労様やで!おこしもそのまま食べるだけではなく、アレンジレシピとかあったらなおいいかもね!o(^▽^)o

  2. お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  3. Yu-Coさん

    北野坂のでの路上ライブからのおこし作製お疲れ様でした。

    ショールーム見てましたよ。
    皆さん真剣に作業されていたので感心してました。
    徳に師匠がwwww
    タコ焼きも美味しそうでしたし。
    ボイパの簡単なやり方も勉強になりました。
    そして、Yu-Coさんがメンバーさんにも敬語使ってるというのにも知ったのも収穫でしたよ。

    明日もきっといい日なります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング