[gtranslate]
プロフィール画像

可愛い出会い♡YURINA

こんにちわん*\(^o^)/*♡


昨日は神戸でビラGAN〜♡


雨の中見てくださった皆さん

ありがとうございました(o^^o)♡





20160530-100236.jpg



今回は生憎の雨でしたが、

また晴れた日にやりたいなぁ♡


来月も楽しみだ*\(^o^)/*♡




そしてそして、今日は

久しぶりのお休み♡♡


可愛い出会いがありました(≧∇≦)



20160530-100643.jpg




小学生の元気なお二人*\(^o^)/*


初対面やのに、とにかく

むっちゃ喋る!(笑)


そんな二人から、

アイドルサイン書いて〜と言われ



20160529-212019.jpg


どこにかくの?って聞くと、


手に書いて〜♡

パパに自慢するわ!

アイドルにサイン書いてもらったって


と可愛い可愛い言葉をかけられ、


胸きゅん♡♡



久しぶりに子供たちと触れ合って

改めて元気と素直さを痛感(笑)


最後はアイドルから、

ゆりちゃんに呼び方が変わり

お菓子まで貰っちゃいました(≧∇≦)


あ〜かわいかったぁ♡♡


ほんま元気すぎて、

ついていけんかったm(__)m(笑)



また遊ぼうね(o^^o)♡




お家では、休みということで、


久しぶりのゆりなごはん♫♫



20160529-212639.jpg


ハンバーグが食べたかってん♡♡


やっぱりお料理は楽しいですなぁ〜♡




さ、お休み満喫できたので

明日から頑張ります*\(^o^)/*♡



みんなもお仕事、学校


頑張りましょー(≧∇≦)



ではではまたあした♡





ばいばいきん♡






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます☀
    子供達にとっては、アイドルであり、素敵な可愛いお姉さんですよね〓

  2. また明日ー

    パワー降りてこい\( •̀ω•́ )/

  3. YURINAさん

    昨日は神戸での路上ライブお疲れ様でした。
    今日はお休みだったんですね。
    子供にアイドルサインをせがまれた?
    ならば私もせがんでみてもいいですか?
    ハンバーグ!
    美味しそうだ。
    一口ください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング