[gtranslate]
プロフィール画像

乾燥★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


雨が降って湿気多いはずなのに


体が色んな所



乾燥しております




ワタシピンチ(・・;)


Hahah



きょうも寝る前

パックして寝よーっと(^◇^)



って思いながら



寝落ちしないか


心配しておる毎日。Hahah


20160530-003648.jpg


きのう コッソリと


ピスタチオソフトクリーム食べて

1人神戸満喫したから


来週も気張りまっせー♡Aha



急いで頬張ってたから
口の中 北極になってたのは


ヒミツだ!!Ahaha

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ピスタチオソフトクリーム⁉︎洒落たもんが神戸にはありますな⁉︎wピピスタチオはビールのツマミのイメージが強いわ!w

  2. Yu-Coさん

    今日も1日お疲れ様でした。
    早速ですが、なぬ?乾燥してる?なってこった(続きはわかりますよね?)どーぞ!パンナコッタ!(つい書いてしまいました)wwww
    潤いを与えねばなりませんね。
    とりあえず、私は何をしたらいいでしょうか?(答えは暗号でお願いします。)wwww
    ソフト!食べたい!
    ぼっちょこ(少しという意味)ください。
    口の中が北極?冷たくなったという解釈でよかったですか?

    今日もよき1日でありますように。

    では。

  3. 頭は南極にならなかった?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング