[gtranslate]
プロフィール画像

あんカフェ♡YURINA


こんばんわん(^ω^)



眠いよ(^ω^)

YURINAだよ(^ω^)





今日は神戸のおすすめ紹介します♫



こないだね、ビラGANで神戸

北野坂に行ったとき、

一回目と二回目の合間に

むっちゃお洒落でかわいいカフェに

お邪魔しましたの♡♡


20160531-225752.jpg


@あんカフェさん♡




20160531-225829.jpg



とにかくお店の中が

かわいいねん(*^◯^*)♡



20160531-225858.jpg




20160531-225918.jpg



おいしいスイーツとグリンティー

いただきました(^ω^)♡


20160531-225958.jpg


ほっこり癒されタイムなのでした♡♡




みなさまも神戸に来た際は

ぜひあんカフェにお立ち寄り下さい♡




そして、本日!

ラジオ聴いてくださったみなさん

ありがとうございました>_<



沢山の番組宛メッセージも

嬉しかったです♡



YURINA、初ラジオでしたの。


とゆーことで!


ラジオの感想はまたあした!!





あしたも頑張るよ♡



おやすみなさい(⌒▽⌒)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます☀
    とても素敵なカフェですね(^^)
    神戸のイメージにピッタリ!

  2. ANNかふぇだと?w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング