[gtranslate]
プロフィール画像

嬉しいね★erico



20160625-003254.jpg

今日も雨


リーダーericoです




帰りは止んでくれたけど

今日も家でた瞬間から

大雨〜!!



とつくづく雨女やなと

感じる1日(笑)



でも今は梅雨やから

そうでもないんやろ

とも思った1日(笑)



そう思ってたら帰り際

雨降られる私。

やはり雨女?!?!www







今日みんなにとって

素敵な1日になりました??



今日のポジティブericoは。

目覚ましならへん!!


でも間に合う時間に起きれて

いつもよりたっぷり

睡眠とれたー♡


って感じやな(笑)




他にも嬉しいコトあったんやで!

言わへんけど(笑)

言わんのかい!(笑)






今日のリハは

メンバーと今後の近畿2府4県ツアーに

向けて色々話せた♡



次回のLIVEでは

どんな事したいかなーとか

前回の反省含めて

こんな事できたらなーとか



そうやって前に進もう!と

メンバーと話してる時間


やっぱり好きやな♡



そしてさ!!

この近畿2府4県突っ走って!!


ファイナルのなんばHatch!

向かっていきたいんやで。



チケットまだGETしてへんとか

悲しい話やで。



そろそろ半年きって

間近に近づいてる

なんばHatch。




止まってられへん

まだ進んでくぜ!!!!



なんだか

メラメラが止まらない♡


それもね。

応援してくれてる

みんながおるから!!





今日久しぶりに行けたお店♡

チラシ貼ってくれてるんよ。


そしたらさ!

翔GAN知ってる

ericoここに来たん?!って

喜んでくれてる


そういう事があったんやって。



翔GAN応援してくれてる

知ってくれてる。


私たちが見えてないところでも

ほんまに。

翔GAN支えてくれて

応援してくれて

好きでいてくれて

ウチら嬉しいコト

いっぱいあるんよね♡




そういったことも感じると

更にさ!!頑張ろう!!

もっともっと!と

背中押されてます。



ウチらから

もっとみんなのパワーに

なりたいんやけど

結局みんなにも

パワーもらってるんよね。



ほんまありがとう!!




絶対みんなが来てよかった!と

思ってくれるLIVEに

なんばHatchやるからね♡


今日も決意して。



明日も頑張るぞーい♡




erico





.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • たーにゃ
  • ほんまコメント久しぶりやーん!嬉しいですぞ!!たこ焼き写メ希望?ww珍しいかも(笑)今度やろう(笑)

  • 裕治さん

  • 通勤ラッシュ避けたい気持ちはわかるよw私も苦手だー。


  • サトリー

  • ロングericoは当分なしだなwまゆうのツインテール以外希望?!


  • ハイティーンさん

  •  動画楽しみにしててヽ(`・ω・´)ノ満員電車にいるerico。。見ないで(笑)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 満員電車で立っているえりこさまの周囲1mには関係者以外は誰も近づけないという伝説があるとかあるとか…

  2. まゆう ツインテから1年たったから

    大人のまゆう見てみたい(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/