[gtranslate]
プロフィール画像

体力つけ★erico



20160701-184828.jpg

今日から7月ぅ♡



リーダーericoです




体力つける為に

スタジオリハでは

クーラーなし!


熱気むんむん状態で

過ごしています♡


事務所の方からしたら

えらい迷惑な話やけどww





でもいっぱい汗かくと

スッキリするわ〜!


その分♡たっぷりご飯♡

食べたい〜

お肉食べたい〜

そんな気分にさせられるw



やっぱり夏は肉やで!




明日はお久しぶりの

奈良健康ランドさん♡


ちょーたのしみやぁ♡



みんな遊びに来てや!

待ってるでぇ〜♡





20160701-185227.jpg



erico




.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+


  • サトリー

  • ちょいと遠い…旅行気分でよろしく!w


  • 裕治さん

  • ほんま暑いね〜!ericoも歩くだけで汗だくやでーm(__)m

  • 来月どこLIVEやろう?基本時間わかれば公開OKならば出すよ!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はありがとうございました。

  2. くれぐれも熱中症にはお気をつけください。えりこさまがアイアン(略)なのは承知しておりますが。

    ちなみに我が家は現状寝る部屋でも冷房を動かしておらず、寝苦しさと対決中。

    今日、粟新さんの姉妹店「パティスリーリアン」発見。想像以上に自宅から近く見落としていました(汗)。

  3. クーラーなしのスタジオでリハとは、減量で追い込むボクサー並みですね!
    シビアな姿勢がライブパフォーマンスに繋がるのですね(^o^)

  4. 奈良健康ランドはいけまへーん

  5. 明日と
    10日の午前中
    30日 は知りたいです

  6. 奈良健康ランド 17:00〜21:00までと
    10日の午前中
    30日が知りたい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/