[gtranslate]
プロフィール画像

99日★ma.U

やっほ〜〜!!

まゆうです(*・∀・*)





GANGS  DE R 和歌山公演

無事に終演♡




来てくださった皆さん!! 

ありがとうございました♡






今回のゲストは

KissBeeWEST さん!!


みんな可愛かった〜!!!








翔GANの夏曲といえば

サンバ de Show!!!



このメンバーなって

初お披露目!!


どうでしたか〜〜?٩(●˙▿˙●)۶





衣装も夏っぽく

ヒマワリ★☆★



踊りながら夏を感じてました





20160725-094937.jpg




次は奈良公演!!  


8月20日!!

会場はNEVER LANDさんです★

開演18時30分!





奈良公演も楽しみにしててね♡






11月1日ツアーファイナル

@なんばHatchまで

あと99日!



100日きりました!!



1日1日大切にして頑張ります!!





ma.U




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サンバはお気に入り!
    夏の間はずっとやってや!w

  2. ちゃんと踊れてたよ(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング