[gtranslate]
プロフィール画像

祝!YURINA

こんばんちゃ(o^^o)



20160725-223558.jpg


YURINAです(o^^o)


日付変わってしまいましたが、

今日7月25日は、

1年前、YURINAが翔GANに入って

初お披露目の日でした!!


そうなんです♡


やっと?!もう?!



1年突破しましたの〜(^O^)/



イェーイ(^O^)/




早かったような

長かったような


この1年、

ほんとに色んなことがありました!


色んな経験をしました!


家族以上にメンバーと過ごしました!


1年前のYURINAと今のYURINA。


どんな風に変化したのかな?




20160726-011437.jpg



なんだか、過ごした時間が沢山あったので

まだ1年しか経ってないんやな〜っと

しみじみ感じております!


でも、しみじみするのも

もうおしまい!!



なんてったって

あと3ヶ月ちょいで

なんばHatchが待ってるのだから!



もう新メンバーではない

YURINAを


みなさんにお届けして行かなくっちゃ!



近畿二府四県ツアーも

半分終わって折り返し地点。


残り三箇所!!



もっともっと成長したYURINAを

そしてOSAKA翔GANGSを。


みなさんに見て欲しいです!




20160726-011147.jpg




1年間、ありがとう♡♡


みんなの応援がYURINAの

頑張る力にパワーをくれました!


今はとにかく、

なんばHatchまで!


そのパワー


貸して欲しい!!


>_<


みんなと一つになって


わっしょいわっしょい


熱いライブをするのが


今のYURINAの夢です。


そのために今は必死に!がむしゃらに!

このメンバーで突っ走る!!


一緒についてきてださい(`_´)ゞ


これからもOSAKA翔GANGSの応援、


よろしくお願いします!!



YURINA.













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そっかー1年かー
    まだまだ走り続けなきゃならないやろうけど
    経験が活かされて行く次のステップへ
    ラクな部分も出てくれば
    逆に苦労も増えてきたり
    戦いに終わりはないねー
    限界は超えた瞬間新たな限界点が現れ
    キリがないけど
    突き進むしか選択肢は無いから
    やれるだけやりまくるしかない
    泣いても苦労してもファンの方が拍手で応援してくれる
    独りじゃないからコケても立ち上がり続けねばだぁー

  2. ゆりなっち1周年おめでとう!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

  3. 1年おめでとうございます。2年目も頑張って下さい。

  4. 髪の毛かなw

    後 自然に馴染めるような余裕が出来たところかな

    緊張は毎回した方が良いから余裕できなさ過ぎない様に!

    後 歌の時の顔の表情は大事!

    えりこ のどか ゆーこは 思いっきり羞恥心をなくしてしてるから

    その 表情が 相手の感情に変わり感動や笑いを与えるからね(^-^)


    パワー降りてこい\( •̀ω•́ )/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング