[gtranslate]
プロフィール画像

*可愛かった♡*Nodoka

こんばんわぁ☆

Nodokaでぇーす♡




今日は久々の休み〜♡

ではなくて、




いつもお世話になってる先生の

ダンス&ボーカルスタジオの発表会の

リハーサルに、打ち合わせも兼ねて

お邪魔してきました!!!




下は年長さんから

上は20歳ぐらいまでの

元気な生徒さんばかり♡



以前にもコラボしたことある

キッズメンバーちゃんが

可愛すぎて、

もうキュンキュン




生徒さんみんな一生懸命で

夢に向かって頑張ってる姿

キラキラ踊ってるみんなの姿を見て

たくさんの刺激を頂きました



わたしももっと輝かなくっちゃ

まだまだこれからやでぇーーー!!!




若い子たちにも負けないように

NodokaはNodokaなりに

Nodokaの笑顔と元気を

たくさんの方に届けたい




あぁー、早く

ステージに立ちたいっ





20160730-212518.jpg





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

あきらたん☆

あきらたん、和歌山ありがとねぇ(*ノ∀`*)

お揃いのTシャツ嬉しかったよ!

また来月も楽しみにしてるよ♪



さんちゃん☆

でしょ!!!

帰り道イヤホンしてなかったことに

気づいてなかった(*^^*)(笑)





明日も1日がんばルンバ






Nodoka




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イヤホン楽屋にあったらしいやんかw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング