[gtranslate]
プロフィール画像

刺激的★erico



20160827-002319.jpg

お疲れ様ァー


リーダーericoです





今日も刺激的な1日や


デビュー当時から

知ってくれてる人達と

なんやかんやー

久しぶりにゆっくりと

お話できました♡



あんな事、こんな事

ありましたねー


私が知らない時代

こんな事、あんな事

ありましたねー



ほんま楽しい時間♡





楽しみながらも

やっぱり初心に戻れる

この時間は大切。


私が翔GANでいて

お芝居はじめて

この10年


続けてきてよかった



そう思える自分でいたい!


 

     




翔GANの11年も

も大切で


でもこのなんばHatchが

今が一番大切っ。



みんなについてきてほしいね!






10周年喜んでくれて

応援してくれている

みんながいるから

頑張れるッ!




なんか熱くなっちゃってるけど

想いが届くように!


みんなに伝わるよう

自分自身もっと頑張りたい





この10年も大切やし

これから出会える場所も

大切やしっ。 



一つ一つの出会いを

大事にしていきたいね♡ 

 

   

 

そう改めて決意できた1日♡




ありがとう。





erico   






.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+   



  • ハイティーンさん

  • ありがとう!また舞台復帰?!も頑張りたいヽ(`・ω・´)ノ綺羅星★ericoも楽しみな作品なので、見に来てね!


  • サトリー

  • 普段鍛えていても色んな筋肉あるんやwあれ?なんで筋肉痛?そんな事もあるさーヽ(`・ω・´)ノ最近では、筋肉痛と思ってた場所に青タン作ってたとかwww

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 青たんってただ単にぶつけただけやんw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング