[gtranslate]
プロフィール画像

夏休み★Chee



チィーッス(・∀・∩)


今日もアツかった!!


Cheeです★



ナインモール九条商店街は

アツく盛り上がってましたょ〜( ´ ▽ ` )ノ



1日、イベントに参加させていただきましたぁ♪♪



翔ギャンLIVEだけじゃなく

特設ステージの総合司会もさせてもらって


いろんなパフォーマーの方々と

交流できました(>_<)



いろんなshow見れて

とっても刺激的やったなぁ♪♪




今日のために

東京から来てくれた

「くず鉄」のお2人。



おもろいコントを2本も

披露してくれました!!



20160828-201318.jpg




同じ事務所の東京メンバー☆


そして劇団員としては

Cheeと同期の2人★



普段は離れていても

会うと癒される

そして飲み仲間(笑)


とっても素敵な2人です(≧∇≦)


約一年ぶりの再会でした!!





遊びに来ていた子ども達にもPOWERもらったし


暑い中、たくさんファンの方も

来てくれたし


忘れられない夏休み☆になりましたゎ!!



明日も稽古!

頑張るぞぉー(≧∇≦)



☆★Chee★☆



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千絵お疲れ様ー(`_´)ゞ

  2. 暑い中お疲れ様でした
    なんか、改めて 子供達や 大人達に 人気アイドルて
    わかった
    真剣に型抜きしてるメンバーが観れて良かった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング