[gtranslate]
プロフィール画像

月曜日や★erico



20160829-173427.jpg

月曜日〜!



リーダーericoです




久しぶりに激しく降る雨

ちょっぴり肌寒いッ


みんな風邪ひかないでね!





毎週月曜日は

頭フル回転日♡


いよいよ9月も突入ぅ


9月はなんと!

東京と徳島へー♡




20160829-173723.jpg




20160829-173739.jpg


沖縄がテーマで

ストーリー仕立てに

繰り広げられるステージ!



翔GANあっちゃこっちゃ

ダンサーで出てますの♡


メンバーみんなで

こういったステージって

なかなか立てないし★


新しい出会いも沢山やし★



楽しみでございます♡




そして徳島も初上陸!

今年は色んな地方へいけてるね。




みんなで楽しんで

みんなに楽しんでもらえる

一つ一つのイベント

楽しんでいきたいね♡




そして9月のツアー場所は!

京都でございますよ


ツアー内容も

あーでもなく、こーでもない

毎月の楽しみになってますw



何やろっかな〜♡





まずは!8月も残り2日!

毎日精一杯

過ごしていきまっしょい♡



erico






.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+


  • サトリー

  • パワー送りまーす!ハッ!


  • 裕治さん

  • そうだね、一緒に6年ぶりに来れたのね(*´∇`*)みんなとも想い出の場所、増えてきたなぁぁ。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 徳島はすだちが有名やから

    すだちまんじゅうとか すだちジュースとか試してみてね←

  2. 次は 何処の思い出の場所に連れて行ってくれるの

  3. ericoさぁ~ん

    お久しぶりでーす。

    今日は大阪も雨なんですね。
    台風の雨なんだとか。
    風邪には気をつけて下さいね。
    今日はマイケルジャクソンの誕生日なんだそうです。
    ericoさんはマイケルジャクソンは好きですか?
    あとベルばらの日!Nodoka村長はベルばらコントの披露はありましたか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング