[gtranslate]
プロフィール画像

海鮮丼☆ma.U

やっほ~~

まゆうです٩(●˙˙●)۶






土曜日、東京で

自由行動TIMEがあったので





東京で頑張っている

大好きな友達と


4年ぶりの再会!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







お昼ご飯を食べに

築地へ行って来ました!!






20160927-080807.jpg





日曜日ということもあって

凄い人!!


人で溢れかえってました!!











並んで海鮮丼〜☆★





20160927-080937.jpg





めっちゃ美味しかった╰(`*)╯♡










ご飯食べた後は築地を散策☆★☆






色んなところに

大きな魚の頭が!!




20160927-081002.jpg





すごーい!!と大興奮!!


(((o(*゚▽゚*)o)))




海の中で

こんな大きい魚が泳いでるんだね〜!







色んな発見と感動があった

楽しい1日でした♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






20160927-093851.jpg



でわでわこのあたりで☆


スタジオ行ってきまーす!!




ma.U





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング