[gtranslate]
プロフィール画像

湿気が★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは湿気が凄かったー



リハーサルのトキ


1番汗を書くのは



もしかしたら

湿度が1番効くかもしれません



20160930-010943.jpg


きょう短時間で

汗めっちゃ出ましたな!!



そして、、


夜は☆


FMOSAKAサンへ


【カモンEXPO!大作戦!!】

第313回目の放送☆



6年間放送されていた

番組の最終日。



OSAKA翔GANGSも


新世界100周年をキッカケに

番組の1コーナーを持たせていただき


その後もGUESTで呼んでいただいたり



ホントにホントーに

お世話になった番組です☆



ご挨拶ししに

スタジオまで行かさせていただきました!




放送中も、、

翔GANのなんばHATCHに触れていただいたり


ホント有り難い限りです♡



さあ!あしたは角座ダァ(^◇^)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おでこがみえちゃう←

  2. yu-coちゃん
    漢字間違えてる気がする

    あせをかくを あせを書くになってるよ

  3. 嘉門さんありがとうございました!‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング