[gtranslate]
プロフィール画像

LIVE☆ma.U

やっほ~~♡

まゆうです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆






昨日は角座広場さんに

集まってくれてありがとうございました





20161001-095101.jpg




沢山の方がLIVEを見てくれて

めっちゃテンション上がりました!!



あ〜〜!楽しかった~~!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪







LIVE終わった瞬間

土砂降りの雨!!!!!



ギリギリセーーーーフ♡(•̀•́)و









LIVE後は角座広場さんの屋台で

晩御飯٩(●˙˙●)۶!!





ずっと気になってた

肉うどんをチョイス♡





20161001-094017.jpg



めっちゃくちゃ美味しかった!!!!!





是非、角座広場さん来たときは

食べて見てね٩(●˙˙●)۶









明日はOSAKA RUIDOさんで

Angel Stage Vol.65】に出演します!!







Angel Stage Vol.65


日時 2016102日(日) 

1部 OPEN 9:30 START 10:00
2
部 OPEN 16:00 START 16:30

料金  : 前売 2,500円  ドリンク代別途600円要
会場 OSAKA RUIDO


出演 Jeanne Maria、さくらんぼう注意報!、エフエムたまごちゃん(仮)、OSAKAGANGS 他

 

オールスタンディング、ライブ中撮影禁止

再入場時1D



GANは1部、2部両方に

出演します!!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆





Cheeさんとma.Uの誕生日を

祝いに来てくれると嬉しいな〜〜♡♡笑



でわでわまた明日o(・x・)/




ma.U

 





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様(=^▽^)σ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング