[gtranslate]
プロフィール画像

10月こんちゃ★erico



20161001-231712.jpg

いよいよ10月突入ぅ!


リーダーericoです


なんばHatchまでの

カウントダウン

始まりました!!



明日もLIVEだぜぃ♡

先月に続き

Angel Stage Vol.65 

〜Jeanne Maria大天咲絵生誕SP〜

@OSAKA RUIDO


1部.2部共に出演します!


1部は11:25頃〜

2部は16:55頃〜


出演予定です♡


みなさん遊びに来て下さいね





今日は舞台観劇★

久しぶりに舞台の空気感

味わってきました!



20161001-232046.jpg


最終回を迎えましたが

【遺産相続弁護士・柿崎真一】

に出演していました!


胡蝶英治さん。



数年前に舞台で

共演させていただいたのです★



胡蝶さんが出演していると

ご案内いただき

観に行かせていただきました!



70年代の学生運動時代のお話。

何を信じるのか…

でもまずは自分の心に素直に。



自分の心を整理して

人と向き合える



なんだかズレちゃうけど

願いは叶う!


と言うけれど。


まずは願わないと

そう思わないと

自分って変われなかったり

行動できなかったり

考えて進めないものなのかなって。




こうなればいいな

こうなりないな


ではなくて、

こうなるんだ!

こうなりたいんだ!



その強い気持ちを

持つ事が大切なんだと。


そう思います。






なんばHatchまで

1ヶ月きりました!


絶対に!沢山の人に!

なんばHatchのステージ

見てもらいたい。


いや、見てもらうんや!


その為にも

自分自身強く進む事!



10年の歴史

そりゃ、色々ありましたよ

そこがあるから

今の翔GANがある!


だからこそ

今の翔GANも

次なるステップへと!

進めるグループになるんだよ!


今までの翔GANに負けてられんっ


これまでの感謝と

これからの翔GANと。


沢山の想いが詰まった

10周年のステージ!!




10月も頑張るべっ!


今月もみなさん

よろしくねー♡



erico



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日もえりこパワー抑えて晴れさしてやー

    なんばハッチまで残り31日


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング