[gtranslate]
プロフィール画像

ファイ★erico



20161206-222324.jpg

頑張りまっせ!


リーダーericoです




やっぱり寒くなったね

夜になれば

冷んやり冷たい空気


早く帰って

お風呂で温まりたい♡


今日はみんな

どんな1日過ごしてた?





昨日お家帰ったら

嬉しいお土産♡


お姉ちゃんがね

買ってきてくれた



♡付録付き雑誌♡



なんで買ってきてくれたのか!




20161206-225021.jpg


SAZABYが付録だったから♡




姉妹揃って

好きなんだよ



たまにのご褒美で

SAZABYの鞄を買うねん




好きなものを

ちょっと身につけるだけで

気分が上がる♡



やはり女子ですわ(笑)





いよいよ明日から本番!

幕が上がる瞬間まで

戦いますぜ!!


まだまだ!

予約受付中♡



何回でも言うで♡

観にきてや♡




明日も頑張るぞーぃ!!



erico





♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪


★舞台情報★

12月7日(水)〜11日(日)

【ACTRESS そして誰もいなくなった】

@近鉄アート館

トパーズチームに出演します!


チケット予約こちら



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱり女子ですわ


    却下で満場一致wwww

  2. がんばるパワー降りてこい\( •̀ω•́ )/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング