[gtranslate]
プロフィール画像

月曜日★erico



20170116-210600.jpg

寒いですな〜


リーダーericoです




今日からまた1週間のはじまり!


みなさん

元気ですかー????


ericoは元気やでー♡



月曜日から

テンション高めですww


今週も楽しんでこぉ!





今週の目標は!

女子力アップ♡ww


メンテ週間になりまーす!


また女子力アップブログも

あげれるよーに!

頑張りますね(笑)



近況報告としては

髪の毛伸ばし中ーww


アレンジ可能なぐらいまでには

伸ばしたいと思ってます♡




それもどこまで我慢できるのか!


ショートヘアにしてからは

どのタイミングまで

伸ばすのか

悩むところですね。



個人的には

髪色変えたい気分にもなるけどw



悩んだところで

結局黒髪に落ち着くんよねーっ





黒髪バンザイ!



今年はどんな髪型アレンジになるのか

そこも私的に注目しとりますw




また今週も!

お知らせ週間にしたいと

思ってますんで!


みなさん今週もよろしくねん♡





erico

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 目指せ!!!!
    大仏パーマ!!!!wwww

    きっと似合うさ
    大阪でよく見る風景の一つ
    おっちゃんかおばちゃんか判らんパティーン!wwww

  2. 寒すぎて毎日やばいw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング