[gtranslate]
プロフィール画像

*Nodoka’s cooking*

こんばんわぁー

Nodokaでぇーす♡




今日はお誕生日恒例の

バレバレのサプライズケーキ



ライターが見つからず

ロウソクに火は付けずに

♪HAPPY BIRTHDAY〜

エアーでロウソク ふぅー♡



その後に、

リーダーがライター見つけ出し

自ら着火


まっ、そんなこともあるよねぇー


改めて♡

erico、YURINA

お誕生日おめでとう


20170124-220709.jpg

↑エアー ふぅの写真♡




そして!!!

本日はNodoka’s cooking☆

今日は少し早く帰ったので

またまた真剣にキッチンに立ちました


張り切って作りすぎた、、、



20170124-220950.jpg

☆本日の献立☆

トマトのカプレーゼ

うすあげピザ

ジャガイモのグラタン

大根と鶏肉の炊いたん

山芋




和と洋混合!!!(笑)

美味しく召し上がりました♡

2017年は少しづつ女子に近づきます!!!

 





明日も寒いから

気合い入れていこうっ




⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆さとりー☆

えっ!?油だらけ???

どうゆうこと!?(笑)



☆カレーにしょう油さん☆

ericoは本当におかんみたいなんです!

ほんで、だいたい何でも持ってる!

〇〇持ってない!?って言ったら

大概出てきますねっ(*ノ∀`*)(笑)



☆さんちゃん☆

だんご三姉妹みたいなもんよね!!!

いつも一緒におるしっv(*´∀`*)v






Nodoka


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 肝心の味はどうなんやろか⁉︎笑

  2. その前に えりこの顔のチョイスwwww

  3. 師匠

    本気の料理を食べてみたいです。
    きっと美味しいんでしょうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/