[gtranslate]
プロフィール画像

*わたしの心を読まれた*Nodoka

こんばんちゃい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Nodokaでぇーす♡



今日はちょいと寝不足気味で、、、

みんなに、

「疲れてる?」

「眠たいの?」と。。。


バレバレのわたし!!!




そうです!!!

今日は稀に見る寝不足でした(*´꒳`*)




自分なりには元気に

振舞ってるつもりでも

見てる人はしっかり

見てくれてるよねぇー

ありがたいねっ♡


20170222-000754.jpg





今日はご飯食べてから

夜寝したから、

もう大丈夫





最近SHOW ROOMで笑いすぎて!

やっぱりメンバー配信は

楽しいよねぇー


こんなバカに付き合ってくれる仲間って

素敵だと。

改めて実感しちゃう♡



SHOW ROOMでの

質問、話してほしいこと

受付中ーーー!!!


コメント、Twitterなどで

質問、議題受付中




では、

本寝したいと思います♪

おやすみなさい、、、☆





Nodoka



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠

    昨日はお疲れ様の様子

    見ていてすぐにわかりましたよ。
    ショールーム配信でも
    あっ!師匠がYURINAさんを怒ってるときは、お局様キャラ入ってると思うんです。
    なので!お局様略してねー様とその時は呼ばさせて頂きます。
    ダメな時はTwitterのリプででもダメですってご一報下さい。
    よろしくお願いします。
    お題ですか
    うーん!なんか一番盛り上るのは食べ物の話ではないでしょうかねぇ~
    見ていて思ったのは
    それか100円で今買い物いってますよね?
    対決方式にしてみてはどーですか?
    今はジャンケンで負けた1人が買い物いってますが
    それを2人にてして、買ってきます。なんでそれを買ってきたかのプレゼンをするんです。時間を決めて。リスナーも含めでどっちが良かったかをショールームも投票ボタンを使って決める。負けた方は最後を面白く〆るというのでいかがでしょうか?

  2. 配信でノドン家のお宅訪問!笑

  3. 朝5時のマクドそして GAN 眠いよなぁー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング