[gtranslate]
プロフィール画像

*文学少女*Nodoka

文学少女Nodokaです♡



わたし、

本を読もうと

毎日持ち歩いてるんですが



電車に座って

読み始めたと思ったら、

すぐに睡魔が襲ってくるんです!


だからなかなか本が前に進みません

それが今のわたしの悩みです(^-^)

でも今読んでる本はめっちゃ面白いの♡




今日のCheeのブログに

Nodokaの本読み始めて

寝るまでの

一部始終が載ってます(笑)




20170325-003040.jpg





今日はLIVEだぁーい♡

ワンマンライブ前の

最後のLIVEだぁーい♡



Angel Stage Vol.72

■第2部 〜 Jeanne Maria 大天咲絵卒業SP 〜

 

日程:3月25日(土)

時間:OPEN  15:30  /  START 16:00

料金:前売 2,500 円  /  当日 3,000 円 (ドリンク代別途600円要)

場所:OSAKA RUIDO    http://www.ruido.org/osaka/


翔GANの出演は

18:20頃予定


受付でOSAKA翔GANGSのチケットで!

ってお伝えください




Nodoka




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本苦手なんやねw

  2. 文学レディーなら本開いて5分で寝ないよ〜!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング