[gtranslate]
プロフィール画像

解禁しました★erico



20170424-184326.jpg

こんばんは♡


リーダーericoです



一夜明けましたぁ〜

昨日はお祭り気分♡


ナインモール九条商店街にて


翔ギャン縁日

そしてライブと♡


1日イベント参加してました




20170424-184555.jpg


遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました〜♡



ナインモールでのイベント出演も

回を重ねるごとに

顔なじみな方と再会できたり


嬉しいことも増えてきますね♡



そして初めて出会えた方もいたり

更に嬉しいこともあり♡



今後の翔ギャンも

よろしくお願い致します





今日情報解禁なりました!

今年もFOOD SONIC出演決定!


詳細こちら


翔ギャン出演日は

5/4(木)です


ゴールデンウィーク

翔ギャンライブみて〜

美味しいものたくさん食べて〜

楽しんでくださいね!




今週は初めての場所

四条畷にお邪魔します!


こちらもチェックよろしくね♡


イオンモール 四条畷






今日はメンバーNodokaのバースデー

あれだけカウントダウンされると

おめでとうと言いたくなくなるw


この心理わたしだけ?



それでも今年もえぇ一年に

なればいいね♡と

思ってるんだよ(笑)




おめでとさーん★



erico


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様これからも頑張ってね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング