[gtranslate]
プロフィール画像

準備★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)


週末 めっちゃ晴れましたな!!、


20170522-083848.jpg


Yu-Coは、、

衣替え完了してるので



暑くなってきても


ちょい余裕ぶって過ごしてます.*



╰(*´︶`*)╯



わたしには、半袖がすぐそこに!!!



てな感じで

心大きく『夏』迎えてるのです☀︎



えらいたいそうに〜



て思われるかもしれないけど

暑いの苦手人間には備えが必要なのさ!




心も体もシフトチェンジして行かないと

ついてきてくれないよね




昼は暑くて夜は寒いし


みんなも気づいてないだけで


身体忙しくしてるよ(>_<)




身体リセットする為にも

「汗をかくコトは大切」て


よく聞くから

汗かける情報教えてあげる☆

20170522-084320.jpg


「イナズマロックフェス2017」

風神ステージ出演をかけたオーディション


【イナズマゲート2017】

現在エントリー中!!

 

審査員の評点とリスナー投票数を加味して審査され、第2次審査進出者が決定されます。


是非、皆様の一票をお願い致します!!!

 

* 投票後の取消/再投票はできません

* 投票にはEggsへのアカウント登録が必要です(無料)


ココが熱くなれるボタン!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そこにたどり着くんかい!と

思ったあなた。



投票よろしくお願いします( ˘ω˘ )


熱いLIVE映像みて、、

お家で熱くなるも良し!



ココを突破して

熱いLIVEが実現するコトを想像して


熱くなるも良し!



翔GANこんなLIVEしてます♪って

沢山の方が見てくれたら嬉しいな.*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


きりんサン★

そこはまだ知らなかった( ´∀`)



さんまサン★

お!ついつい出ちゃった.*Hahah

自然って不思議の連続



サトリン★

わたし、毎日顔変わるのだよ( ˘ω˘ )Hahah



中野浩サン★

投票ありがとうございます♪

良い風に言っていただけて

嬉しいです(^^)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 目の充血も毎日変わるのねw

  2. 体が暑くなったらアイスボックスを食べてクールダウン!いまの時期だとからだ冷えすぎて頭痛くなるけど!w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング