[gtranslate]
プロフィール画像

メーン★Chee

チィーッス(・∀・∩)


実は剣道やってました


Cheeです★



メーン!!とタイトルつけたら

つい剣道思い出しちゃった(笑)



ちがうねん!

無性に麺が食べたいなう。。。




カレーの次に麺が好き♡


ラーメン、うどんに

パスタ、蕎麦。。。



全部好き♪♪




今、お腹が空いているということでしょう。



うん。間違いない!!!(笑)





ここ最近、

いろんな出会いがあって、

たくさんの方に支えられ、

翔ギャンを応援したろー!!と

私の周りのたくさんの方が

動いてくださっています!



私の周りには

いい人しかいない(>_<)



本当に感謝感激!!!


きちんと恩返しするためにも

頑張らなくちゃ!!!!



と改めて気合い入ってるところです!




愛踊祭も中盤。。。



ここからが勝負です!


皆さん

毎日お手間おかけしますが


Facebook、Twitterでの投票

お願いします!!


こちらから☆



黒騎士と白の魔王は

アタシ全然レベルアップせぇへん(๑*Д*๑)!!笑



何かやり方間違ってるのかしら!?



とにかく毎日ポチポチと

携帯イヂっております♪♪♪






20170622-203935.jpg




今週末もChee的にめちゃめちゃハード(>_<)


週明けには素敵なお知らせも

できると思うので

お楽しみに♪♪




☆★Chee★☆


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どうこて

  2. リアル
    ケンドーコバヤシ乙!www


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/