[gtranslate]
プロフィール画像

改めて★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)


ずーと続いてる


ずーとずーと



みんなが忘れがちになってても

まだずーと続いてる



愛踊祭WEB投票☆



今週末で終わっちゃうよ!!!!



20170626-084943.jpg



あーーーーーーーって


1日1回言ってたら


言い終わった頃には



終わってるよ。



て当たり前か!Hahah



みなさんのふと気付いたトキに

ポチッとしてもらえるだけで



少しずつですが

確実に変わって来ます☆



ココに飛んで☆Click



Twitter&Facebook両アカウントをお持ちの方は


各アカウントで投票可能!



〜〜〜〜◇〜〜〜〜◇〜〜〜〜


ゲームアプリ【黒騎士と白の魔王】

※無料アプリ



をGETしていただいて

ゲームを始める為に設定完了したら


ココに飛んで☆翔GANアンバサダーに登録


そして、、

Twitterで「#黒騎士と白の魔王」この


ハッシュタグをつけてツイートするだけで



チームアンバサダーレベルUP★



と色々な投票の仕方がありますのだよ(^◇^)



改めて聞いたら



ハッ

20170626-090350.jpg


思い出した?Aha



まあ 今週も気張って気張って行きましょーゼ☆

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. けっこんしwようぜw

  2. あまりにもオモロ過ぎの顔(笑)良い顔してます(^^)

  3. はっ!Σ(・□・;)

  4. 毎日 9時間×2 ぽちぽちを
    時間を忘れてても ギリギリ 時間に間に合うシステム笑
    2時間はありがたいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング