[gtranslate]
プロフィール画像

タイフーン★Chee

チィーッス(・∀・∩)


皆さん大丈夫でしたか?


Cheeです★



連日の雨と

昨夜の台風で

関西もけっこー被害が出てましたね。。。


皆さんは大丈夫でしたか??


そしてまだ台風真っ只中の地域もあるのかな?



くれぐれも気をつけてくださいね(>_<)




アタシの地元の方面は川が氾濫して

今まで見たことないような状況になってました!




自然には勝てませんねぇ〜。。。




夜の暴風雨でも

目覚めないくらい

バタンキューで眠りについてしまっていたワタクシ(笑)



目覚めた早朝は

もう静まり返っていました(´⊙ω⊙`)!





そんな今日は

嵐のような1日。


朝からMTGして

さっきまでワンマンライブのリハーサル!



もう頭がパンパン(⌒-⌒; )




ワンマンまで




20171023-220216.jpg

 



いよいよ一桁になりましたぜ!!!



ふぅ〜ドキドキ!

でもまだ実感ないぜーー(๑˙³˙)و笑笑


いつものやつーーー(笑)




とにかくたくさんの方に観てほしい!



しかし

お席もあとわずかとなりそうです!


皆さん、チケット予約・購入はお早めに(>_<)





明日も1日

頑張るぞーーー(*˙︶˙*)ノ゙




☆★Chee★☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファイトだよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング