[gtranslate]
プロフィール画像

*えべっさん*Nodoka

商売繁盛で笹もってこい

Nodokaでぇーす♡




みなさん、

えべっさんは行きましたかぁ!?!?




翔GANは

十日戎は毎年恒例の

新世界での

「振る舞い酒」を

みなさんに福がありますように♡と

振る舞いました




20180111-205313.jpg

 




新世界PR大使を卒業してからも

こうして新世界の行事やイベントに

参加出来ること、

本当に嬉しいですー



20180111-205332.jpg




 酔っ払いはこちら↓↓↓(笑)


20180111-205405.jpg

 




残り福の今日は

道頓堀のえびす橋で

戎舞台に出演させて頂きました



えべっさんのときにしか

登場しない貴重な戎舞台


海外の観光客の方がたくさんだったけど、

きっと言葉は伝わってなかったけど、、、

みんな笑顔で見てくれました



この2日間激寒だったから

風邪ひかないように

しっかり予防しなきゃ




みなさんも気をつけてくださいね




20180111-205721.jpg

 




Nodoka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飲んだかー?w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング