[gtranslate]
プロフィール画像

あまーい★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


なになに〜?



きのう3月14日


ってWhite dayだったのー?

20180315-191841.jpg

 

あれ〜??




だれからももらってないけど、、



20180315-191958.jpg

 

うむ。



仕方がねえ!


プライベートで今年は

甥っ子達にも




Valentine渡してなかったもんな( ・∇・)




Hahah!!!



けどそんな日に



ちょいとコアラのマーチいただいちゃいましたぜ♡



20180315-192335.jpg

 

ありがたや〜(〃ω〃)



秒で食べちゃった!Aha



寒い季節も過ぎようとしてたら

またあしたも来るのね!!



まだわたしの中で

缶のおしるこサン



離れられません!



ナニが言いたいかって

???




変わらず元気だよーってコト(´∀`*)



じゃ!


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆーこからもらってない(´・ω・`)

  2. さんまはユーコにあげましたぞ!
    お返しはまだ…(;_;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング