[gtranslate]
プロフィール画像

一歩ずつ★Chee

チィーッス(・∀・∩)


あと19日!


Cheeです★



今日でNodokaとOrinが出演していた舞台も千秋楽!


2人ともお疲れ様〜(๑´•ω•)۶”


舞台に立ってる2人は

キラキラ輝いてましたょ♪♪


観に来てくださった皆さんも

ありがとうございました!!


なかなか深いお話なので

好き嫌いはあるかと思いますが(^_^;)


NodokaとOrinの奮闘ぶりは

楽しんでいただけたのではないでしょうか?笑笑



アタシには出来ない役。


昔、やりたいって言うた時に

「膝に靴つけて歩くんやったらいいで」

って言われたことがあります(笑)



さ!

ワンマンライブまで

あと19日と迫りました!!



皆さんスケジュールの確保はできてますか?



平日やし

新年度が始まり忙しい時期やとは思います!!



でもホンマに来て欲しい!


半年に一度のワンマンライブ。


ぜひ一度ご検討を!!!





そして、本日放送されました

FM OH!

「スナックだるま特別編〜ありがとう、いときん〜」


ということで

約1時間の放送がありました!


聴き逃した方も

radikoのタイムフリー機能で聴けますので

ぜひ聴いてください(>_<)




ホントに温かい

ステキな方々と番組ができて

感謝感謝です!!




明日からもまた

一歩ずつ!


頑張っていきまっしょい!!





20180318-235902.jpg


☆★Chee★☆

 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. がんばれー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング