[gtranslate]
プロフィール画像

本当にありがとう。YURINA

おはようございます!


改めて、昨日はOSAKA翔GANGS

結成12周年のワンマンライブに

お越し下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!


昨日お話しした通り、

私YURINAは、2018年4月6日をもって

OSAKA翔GANGSを休止

昨日がラストライブになりました。


突然の発表で驚かせてしまい

本当に申し訳ございません。


自分の中でも色んなことを

凄く長い時間かけて考えた答えです。


まだ実感湧かなくて、

なんとも言えない気持ちですが、

前向きなステップアップとして

受け止めてもらえたらなと思います✴︎






いやー!!!それにしても、

ほんっまに3年間

色んなことがありました!


もともと、翔GANに入る前から

歌うことが大好きだった私は

ソロで音楽活動をしていました。

その頃はライブハウスで

歌うことすらたまにしかなく、

路上ライブをする日々でした。


いつしか、

ダンス&ボーカルグループに憧れ

グループで活動することを夢見ていました。


そんな時、たまたま出会ったのが

OSAKA翔GANGSでした。



初めてメンバーを見た時の緊張は、

今でも鮮明に覚えています。


仕事とソロの音楽活動を両立していた私は、仕事を辞め、OSAKA翔GANGSに加入しました。


その時すでに、翔GANは8年活動していて

そのクオリティーの高さ

メンバーの一体感。


その中に馴染むのは本当に難しくて、

ダンスもそんなに出来なかったので

まず沢山ある楽曲の振りを覚えることに

いっぱいいっぱいなのに、

メンバーと一つにならなきゃいけない。。


そこが私にとっては、

一番悩んだし、一番難しかったなぁと

今だからこそ思います。


体力もまだまだなかった私は、

夏に岐阜での初の野外ステージにて

30分のライブでぶっ倒れていました。笑


その時も、翔GANファンの皆さんが

優しく接してくれたの、ずっと忘れません!


それから、11月に行った

デビュー9周年ワンマンライブ。


人生で初めてのワンマンライブ。


ソロ活動の時、したくても叶わなかった

一つの夢がここで叶いました!


チケットはソールドアウト!

満員御礼で終えた9周年。


本当に楽しかったし、

最高の一日になりました!


それからメンバーで話し合いを重ね

新たな挑戦に挑むため、

10周年を迎えるとき なんばHatchでワンマンライブがしたい!と決断し、事務所の皆さんにお願いをしたところ、近畿二府四県ツアーとなんばHatchでのワンマンライブが決まりました。




2016年4月1日から

近畿二府四県ツアーが始まりました!


JK21Rさんと共に

GANGS DE Rをタイトルに

大阪、神戸、和歌山、奈良、京都、滋賀


沢山の人と出会い、

新しい土地でライブをし

毎月新しい楽曲

新しいパフォーマンスをするため

毎日メンバーと会って

話し合い、練習、リハーサル。


家族以上に一緒にいたし、

一緒にいすぎて嫌になるくらいに笑


思い通りにいかない歌やダンス。


メンバーに気を使ってる自分がいたり。


みんながいっぱいいっぱいで、

でもみんなライブに来てくれる

ファンの皆さんを楽しませたい一心で、

とにかく走り続けていました!!



ツアーを回るたびに、

ファンの皆さんとの距離感が縮まったこと

メンバーとの距離が縮まったこと、

そして、OSAKA翔GANGSの

YURINAとして成長できたこと。

ツアーを通して感じたことは

本当に沢山ありました!


2016年11月1日

なんばHatch  ワンマンライブ!


オープニングで登場したときの

あの最高の景色!!


本当に涙が出るほど嬉しかったし、

みんなが応援してくれたから

夢の大阪城ホールには程遠かったけど!笑


どでかいステージでのワンマンライブ

無事終えることができました!


本当にありがとう!!



新たなる道へ向けて

またここから、歩んでいきました。



それから、同期だったma.Uさんが居なくなって正直突然のことだったので、不安やさみしい気持ちもあったけど、

スタッフのみなさんや先輩たちに助けられながら、しばらくは5人での活動を頑張っていました!

でもこのことをきっかけに、更に絆も深まったし、気を遣わないで何でも話せる仲間になりました。


ericoさんは、ほんまに素直で真っ直ぐな人で不器用で、きっと年齢離れすぎて笑 理解できない部分とか、どうしてあげたらいいかわかんない時もあったかもしれません。でもいつでも不安そうにしてる私のことを、リーダーらしくおかんらしく、包みこむように笑顔でいてくれました。こんなにも一つのことを続けるのは簡単なことじゃないのに、12年突っ走ってきたリーダーはめちゃくちゃカッコいいです!!


Cheeさんは時には厳しく強い立場でいてくれました。初めは、怖くて嫌だなと思う時もあったけど、実は一番乙女でかわいいCheeさんとは、いつしか本音で話すことも多く、沢山お話聞いてくれました!今思うと厳しい先輩って、一番辛いポジションだっただろうなぁと思います。でも、Cheeさんが居たから、ステージに立つ人の意識、翔GAN YURINAとしてのあり方、一番教えてもらった気がします。


Nodokaさんは、なかなかNodokaさん枠にハマらずな私で2人っきりになると何話そうとか付き合いたてのカップルみたいに気使ってたけど笑 Nodokaさんは、実は根はほんとに真面目でしっかりしてて、翔GANのことを誰よりも愛してて、どんな時も笑顔で、凄いなぁとずっと思ってました!いつでもパワフルな笑顔とお笑いに対するメンタルの強さはきっと出会った中で一番でしょう!笑



そして今回、私と共に活動休止をすることになったYu-Coさん。


とにかく優しいんです!わりと入ってすぐ、ライブとプライベートのGAPに

胸キュンし、笑 胸を鷲掴みにされました^ – ^ほんまにかっこよくて可愛くて、独特の世界観があって でも面白くて。本当に尊敬する先輩でした。私が、先輩たちに気を使っているのもさりげなく気づいてくれて、さりげなく声をかけてくれて本当に助けられたし、Yu-Coさんの優しさに何度救われただろうか。一番気を使わずにいれた相手だったし、なによりライブや歌が大好きな共感できる部分も多く、何かあれば2人でしょうもないことで笑って、毎日楽しませてもらいました!


最後にOrin!

私にとって初めての後輩!とにかく可愛い\(//∇//)\ Orinはほんまに人懐っこくて、

甘えるのが上手で、わたしがハマらなかったNodokaさんにもすぐにハマり、笑 さすがやなぁ〜と思ってました!笑  最年少なのに、しっかりしてて努力家で、可愛い顔なのにパフォーマンスはカッコ良いし!

きっと、入ってすぐリーダーに就任して不安とかあると思う。でも、Orinなら新しいOSAKA翔GANGSを作っていけるじゃないか!って凄く期待しているし、今からどんな風になるのかドキドキしています!なので皆さんも、新リーダーOrinのこと、どうか応援宜しくお願い致します!!






私の小さい時の夢は、

歌手になることでした。


沢山の人に自分の歌声を届けて

聞いてもらう。


当たり前じゃないってこと。


わたしの歌が好きと言ってくれる。

わたしの歌で、笑顔になってくれる。

感動してくれる。


それがたった一人だけでも居てくれたこと、本当に幸せに思います!


今日まで、OSAKA翔GANGSの

YURINAを応援して下さった皆さん、

本当に本当に、ありがとうございました!



わたしの人生において、

とっても大切な大事な1ページです!


別々の道へ進んでも、

どこかで繋がっています!


沢山の愛をありがとう。


みんなのことが大好きです♡




2018.4.7  OSAKA翔GANGS YURINA。


 



20180407-163151.jpg

 




20180407-163201.jpg

 




20180407-171222.jpg

 




20180407-163351.jpg

 


 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 路上ライブしてたのは知らなかった

  2. ゆりなちゃん3年間お疲れ様でした。有り難う。よく頑張った。大好き。スタンプカードをよくなくしてすみません。助けてくれて有り難う。10周年ツアーまわれて良かった。京都では、大雨で服がずぶ濡れになったけど、いい思い出になりました.

    これからからも笑顔でお幸せに。僕も幸せになるように頑張ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/