[gtranslate]
プロフィール画像

新体制のスタート★erico



20180407-171859.jpg

ありがとう〜!


ericoですっ


昨日は翔ギャン

12周年ワンマンライブ!

みんなでわっしょい!

〜新体制発表〜


沢山の方に来ていただき

ホンマに嬉しかったょ♡


新体制の発表となる

ワンマンライブ


みんなにどう伝えようか

受け入れてもらえるか

不安もあったけど、

翔ギャンが次なるステップへと

向かう為の決断だったので

しっかりと伝えたいと

挑んだワンマンライブ。



改めて新体制発表します!


今後OSAKA翔GANGSは

3つのグループに分けて

活動していきます。


1つ目はお姉さんグループ

今後個人の活動をメインにしながら

翔ギャンとしても

活動する事になります。

ここに所属するのが

erico、Chee、Nodokaとなります。


2つ目はヤングチーム

翔ギャンをメインに活動します。

新リーダーOrinを中心に

新メンバーを加えて活動していきます。


3つ目は妹チーム

今後翔ギャンで活動できるよう

育成していくチームです。


そして今回のライブをもって

Yu-CoとYURINAは

翔ギャンの活動を休止。

別々の道を歩む事になりました。



この新体制で

12周年目を新たに進んでいきます。



メンバー、スタッフのみなさん

共に気持ちは同じで

これからもOSAKA翔GANGSが

10年、20年と続いていく

グループでありたいと言う想いから

今回大きな決断をしました。


これからの翔ギャン

まだまだ不安な部分もありますが

きっと大きく成長して

みなさんに沢山笑顔を届けていける

パフォーマンス集団になっていきます!


なので、

引き続きみなさん!

翔ギャンの応援よろしくお願いします!



私自身も12年翔ギャンで活動し

約6年リーダーとして

活動させていただきました。


リーダーericoを支えてくれた

みなさんに感謝です。


ありがとうございました!



これからは、

お姉さんチームで

次なる翔ギャンを支えながら

私自身これからの道を

進んでいきたいと思います!



って言っても!


当分のライブには

出演する予定なのでww

みんな応援よろしくね!




最後にYu-Co、YURINAっ!

共に翔ギャンとして

活動できた時間っ

すごく楽しかった!

2人がいない事に

寂しい気持ちはあるけど

これでサヨナラではなく

また会えると思うから

これからもお互いに

頑張っていこうね!!

今まで本当にありがとう!



昨日みんなと過ごした時間は

ホンマに最高でした!

また一つ翔ギャンの歴史が

増えました


ホンマホンマホンマ

みんな大好きだ!!


これからもよろしくね



erico


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みんなのおかん もっとみんなを支えてね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング